こんなにも好きになるなんて

妻と中学生の娘を持つ48歳の最後の恋
(2月で48になりました。1年間生きられました。)

夢を見た

先週【ちー】の夢をみた。

車でのドライブデート中に、れおんの母親と会ってしまい

あたふたとする夢。

れおんの母親は【ちー】も知ってるので、気まずい雰囲気だった。

それなのに逢えない時に夢でも逢うことができたので、

気分は良かったです。


そんな内容を【ちー】にメールすると、

今度は【ちー】がれおんの夢を見たらしい。

内容は、れおんの嫁が母親に最近のれおんが怪しいと

相談を持ち掛けていて、【ちー】がれおんと一緒のところを

嫁に見られてしまい、別れる夢だったそうだ。

起きた時に目尻に涙の後があったらしく、眠りながら

泣いていたと言っていた。


れおんは【ちー】にそんなことはないから

心配しなくてもいいんだよとメールで励ましたけど

心配は簡単には拭えないのも知っています。

だから逢った時には精いっぱい「大好きだよ」と

伝えたいと思ってます。。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。