こんなにも好きになるなんて

妻と中学生の娘を持つ48歳の最後の恋
(2月で48になりました。1年間生きられました。)

逢えない病

この週末は、れおんの両親を連れて家族旅行。

来週は【ちー】の末っ子が野球の試合。

2人が逢えない日が続き、れおんは淋しい思いを我慢。


でも【ちー】のメールが段々とそっけなくなってきてる。

【ちー】も淋しいんだ。不安なんだ。と思ってたら、

「こんなにも逢えないのは淋しすぎる。気が狂いそうだよ」と

メールが届く。さらに

「こんなに辛いなら再会しなければ良かった↷」と。


気持ちはれおんも痛いほど解るよ・・・

でも、再会しなければと言う言葉は使って欲しくない。

この淋しさから逃げることなく、いつか・・・を夢見て

待っていて欲しいとれおんは考えています。


れおんからは

「仕事終わりにちょっとだけでも逢いに行こうか?」と

投げかけると「【ちー】に合わせるみたいでイヤだ」って返信。


乙女心だなぁと感じたれおんでした


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。