こんなにも好きになるなんて

妻と中学生の娘を持つ48歳の最後の恋
(2月で48になりました。1年間生きられました。)

rubyさん【コメ返】

 rubyさん、コメントありがとうございます。

本当にのぞきに来てくれてありがとうございました。

好きな気持ちって何も考えずにいても好きになったりします。

でも好きであり続けるっていうのは、ある意味では覚悟だったりします。


 れおんが彼女を好きになったのは、長い間好きでいてくれた事に

対しての感謝の気持ちが好きへ変化したのだと思ってます。

そんな彼女をずっと大事にしたい。

幸せな気分でいて欲しいから、好きであり続ける覚悟をしています。


rubyさんにお返しです。


手をつないでみる。
自分の手には、いろんな事が伝わってくる。


あたたかな手からは、穏やかで優しくて、
包み込まれるような、とてもいい気持ちになる。


ひんやり冷たい手からは、か弱くて
守ってあげたくなる儚さをもっている。


握る強さにも意味がある。
不安が強いときは“ギュっ”って握りも強い。
想いをハッキリ伝えたい時もそう。


安心できる相手には、自然と力も抜くことができる。



手をつなぐって、いろんなことがわかる。
手をつなぐことが私はすき。



また覗きに来てくださいね^。^



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。