こんなにも好きになるなんて

妻と中学生の娘を持つ48歳の最後の恋
(2月で48になりました。1年間生きられました。)

ゴタゴタ

 なにやら【ちー】の家がゴタゴタしてるらしい。

成人している長男は、あまり働かないらしく

就職はしているものの休みがちだそうだ。

そんな時事件は起きた。

長男が会社の寮に入って、ちゃんと働く約束を社長さんとして

引っ越し代5万円を借りたそうだ。


 しかし寮に入るどころか、そのお金で遊び回った挙句に

会社へも行かず、自宅へも帰らず・・・。

会社の社長さんから直接【ちー】へ連絡があり、貸した5万円を

返して欲しいとのことだったそうだ。

本当は長男に任せて、自分で責任を取らせたかったそうだが

そういう事情ならと、お金を立て替えたらしい。


私の意見は、もっと厳しく接した方がいいと思うのだが

ゴタゴタが嫌いな【ちー】は違う意見だったみたい。


心配だけど何もしてやれないれおんは、悲しく、もどかしい

気持ちを持ったまま悶々としています。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。