こんなにも好きになるなんて

妻と中学生の娘を持つ48歳の最後の恋
(2月で48になりました。1年間生きられました。)

見る目

【ちー】は、れおんが初めて本気で好きになった男だって。

ずーっと想い続けたけれど、見込みがないから諦めたらしいです。

その後いろいろな男と付き合ったけれど男運に恵まれなかったと

言っていました。


そんな【ちー】に対して、れおんができる事は

私は本当は見る目があったんだと思って貰うことくらいです。

れおんに出逢えて良かった。思っていた以上に素敵だった。

そう感じてもらえるように本気で愛して行きたいと強く思う。


昨日、虹をみたよ~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。