こんなにも好きになるなんて

妻と中学生の娘を持つ48歳の最後の恋
(2月で48になりました。1年間生きられました。)

嫉妬

れおんは【ちー】の旦那に嫉妬してる。

毎日一緒にいるのに、

【ちー】を大切にしない旦那。

いっそ、無関心であって欲しいと願うのに

れおんとデートの日は、いつも機嫌が悪い。

帰りが遅くなるからか?

出かけることが気に入らないのか?

色々と文句を言うらしい。

そして険悪になるのに、夜は求めてくるらしい。


れおんの【ちー】ではなく旦那のもの。

とてもモドカシイけど、旦那のもの。


れおんも家に帰れば家族がいる。

他人のことなんて言えない。

自己中なれおんです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。