こんなにも好きになるなんて

妻と中学生の娘を持つ48歳の最後の恋
(2月で48になりました。1年間生きられました。)

きららさん【コメ返】

きららさんコメントありがとうございます。

返事が遅くなってすみません⤵︎


幸せでも不安は付いてくるんですよね。

幸せだからこそ不安になるのかもしれないですね(^.^)。


きららさんにお返しです。


貴方と出逢って 幸せを手に入れた


貴方の側に居れる事が 幸せ


貴方と過ごす日々も また幸せ


貴方からの電話やメールが届くたびに

私は心を弾まして

今にも躍りだしてしまいそうになる


でも幸せと背中合わせに不安がある


この不安はなかなか消えない


どんなに消してもまた現れる

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。