こんなにも好きになるなんて

妻と中学生の娘を持つ48歳の最後の恋
(2月で48になりました。1年間生きられました。)

れおんの事

いつもこんな時間にブログを更新しているなんて

れおんは何をしている人なんだろうと思われる方も

おられる事かと思いますので、自己紹介。


れおんは某メーカーの投資部門で株や為替の取引をしています。

とても小さなメーカーなので、この部門は1人で切盛りしています。

小さな部屋にパソコンがあり、チャートとにらめっこしつつ

空き時間でブログを更新しているのです。

決して仕事をしていない訳ではありません。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。