こんなにも好きになるなんて

妻と中学生の娘を持つ48歳の最後の恋
(2月で48になりました。1年間生きられました。)

思い出めぐり

明日は、待ちに待った【ちー】と2週間ぶりのデートです。

マンネリにならないように、デートプランには悩んでいます。


なので、明日のデートは【ちー】に考えてもらいました。

その結果が思い出めぐりです。

2人が初めて出会った通学路やお互いの小・中学校。

その時に住んでいたアパート・・・

2人の思い出はそのくらいしかないのですが。

れおんは、いつでも【ちー】を抱きたいのですが、

身体だけとは思われたくないので、誘うのにも勇気がいります。

そして何度か関係を持ったのですが、避妊をしていなかったことを

「大丈夫なの?」と聞いたら【ちー】は「避妊してくれていると思った」

と。気付かない訳ないじゃないか~と思いつつ、「気遣ってやれずごめんなさい」

と謝りました。


明日は直接れおんの思いをぶつけてみて、【ちー】がどのように考えているか

はっきりと聞いてみようと思っています。

【ちー】も同じ気持ちだったら嬉しいんだけどな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。