こんなにも好きになるなんて

妻と中学生の娘を持つ48歳の最後の恋
(2月で48になりました。1年間生きられました。)

一番

れおんは決してHが上手い訳ではないのです。

にもかかわらず【ちー】は喜んでくれます。

「男の人に言ったことがないんだけど、気持ち良かったよ」って。

れおんは、またしても【ちー】の言葉にやられてしまった。

その言葉が本当かどうかは関係ないです。

メールででも何でも言葉にしてくれただけで嬉しいのです。


だから、れおんも【ちー】に嬉しいをもっと届けたいと思う。

言葉で、態度で、真心で。

でもW不倫である事が切ない・・・

【ちー】の誕生日はドラえもんと一緒。

タイムマシンがあればいいのに・・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。