こんなにも好きになるなんて

妻と中学生の娘を持つ48歳の最後の恋
(2月で48になりました。1年間生きられました。)

【コメ返】

berryさんコメントありがとうございます~。

読んで下さるだけでも嬉しいのに、コメントまで

頂けるとは・・・


それではberryさんにお返しを。


【変わる】

変わることを恐れてはいけない。
周りが日々刻々と変わっていく中で、


自分だけが変わらずにはいられない
風向きが変わることも変化。
温度が変わることも変化。


変わらずにいられることなんてできないのだ。


それなら変化なんて恐れずに受け入れよう。
そうか!と思った瞬間、あなたの心に変化がおきてる。
違う!と思った瞬間も、あなたの心に変化がおきてる。


変わることってホントは怖くはないんだよ。
自然に任せることも時には必要だね。


決めたことを守ろうとすると、苦しくなる。

淋しさを嘘でごまかしても、空しくなる。


それならば、自分との約束はなかったことにしよう。

世の中には自分の知らないことがいっぱい。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。