こんなにも好きになるなんて

妻と中学生の娘を持つ48歳の最後の恋
(2月で48になりました。1年間生きられました。)

フェイスブック

 FACEBOOK。

面倒くさがりのれおんは

FACEBOOKを開きません。

そんな時、メッセージがあったのも気付かず

ひと月も放置していたのです。


 メッセージに気付いたのは12月に入ったころ。

知らない人からでした。

何気なく開いたら、中学時代に私をこよなく好きで

いてくれた女性が連絡を取りたがっていると。

知らない人は、女性の友達でした。

3通も来ていたので、連絡先を教えました。

ほどなくメールが届いた。


 お久しぶりです【ちー】です、と。

懐かしい思いで読んでみると、夫婦仲が悪いと。

旦那は典型的な俺様で、このうえなくワガママな暴力夫。

自立して生活ができない【ちー】は、ガラケーなりに私を

探してくれていて、友達を通じてメッセージを送ってきた。

お互いの近況を報告してメールは終了した

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。