こんなにも好きになるなんて

妻と中学生の娘を持つ48歳の最後の恋
(2月で48になりました。1年間生きられました。)

コメントを下さる皆さまへ

れおんのブログへ貴重なコメントを下さる皆さま

いつもありがとうございます。

現在れおんのブログではコメントを非公開にしています。


まさかコメントを下さるとは思っていなかったので・・・

でも、コメントのやり取りをしているうちに皆様と

もっとオープンにコミュニケーションを図りたく

なってきたので、公開へと変更したいなぁと思っています。

「じゃあコメントしない」と言われてしまうと淋しいので

非公開のうちに意見を頂けたら嬉しいです。


にやけてる?

明日【ちー】と2週間ぶりに逢える嬉しさからか

会社で部下に「何だか今日は機嫌が良いですね!」

と、声を掛けられてしまった。

「そうかなぁ?」と返事をしたものの、顔がにやけている

気がしてしまった(n*´ω`*n)


しかし、こんな事じゃ家でもそうなのかと気になってしまい

トイレの鏡で顔を確認したけれど、自分じゃわからないもの

なんですね~。

気をつけねば・・・

つい口元を押さえてしまったれおんでした。

結さん【コメ返】

結さんコメントありがとうございます。
結さんが言われたように、【ちー】の旦那は表現の仕方が
素直じゃない気がしますね。


喧嘩してからの仲直りも、えっちぃで済ませようとするらしく
【ちー】が拒否してるので余計に上手く行かないのかな?
と思ってます。
仲良くなっても、嫌な思いをさせられるのも、れおんはイヤです。
ワガママですね(´;ω;`)


結さんと彼も同じ道を歩かれているんだと思いますが
見ている景色がちょっとだけ違うんだと。
れおんはそう思いますよ~。
相手を想う気持ちは同じでも、どういう風に大切にしたいか
どういう風に大事にして欲しいか。が違うのだと思います。


結さんの彼を想う気持ちや、望んでいる気持ちは手に取るようにわかります。
でも、このままでは辛くなると思って・・・れおんは心配しています。
求める気持ちを少しだけ抑えて、嬉しいことを言ってもらったり
行動で示してもらったりしたときに「そういう風に言って(して)もらえると
とても嬉しい」と素直に伝えてみてはいかがでしょうか?
好き合っている同士なら、相手に喜んでもらいたい気持ちはあるでしょう。
その気持ちを利用して、すこしづつ結さんの望む方向に変えていけたら
結さんの幸せメーターは上がっていくのでは?と思いますよ。
勝手なことを言ってますが、思ったことを素直に伝えたくなるのが
れおんの性分なので、許してください。

結さんが、れおんの気持ちを理解してくれることを

とても嬉しく感じてますよ~! ありがとね~^^